お友達とお客様の声

柴犬のちまきちゃん

2017年7月21日~24日 ドッグホテルご利用アンケート

2017年7月21日。

約半年ぶりに埼玉県鴻巣市内に住む、ちまきちゃんの飼い主様からドッグホテルのご依頼を頂きました!

久しびりに会えたちまきちゃんはとても美人さんになっていました^^

ちまきちゃんのドッグホテル生活についての詳細は、こちらの戌心伝心覚書(いしんでんしんおぼえがき)にてご紹介させていただいておりますので、ぜひご覧ください!

2017年7月21日~24日のドッグホテルご利用アンケート内容

今回ご利用になられた日数 4日間

今回のご依頼についての感想をお聞かせください。

ブログで様子も確認でき、元気で楽しそうな様子が確認が出来たので、安心して過ごすことが出来ました。

とてもありがたかったです。

今回のご依頼の評価をお願いいたします。

⑤、とても良かった 4、良かった 3、ふつう 2、あまり良くなかった 1、全然良くなかった 

1、今回のご依頼を通して、よかったと思う点がございましたらご記入ください。

以前お願いしてしつけていただいた事もあり、ちまきが先生にとてもなついていて、

お迎えに来て頂いただけで大喜びで、安心してお願いすることができました。

散歩以外にも声をかけあそんでいただいたり、優しく接していただいてありがたいと思いました。

これからもお願いしたいです。

2、今回のご依頼を通して、良くなかったと思う点がございましたらご記入ください。

特になし

3、以下の中で興味のある内容のものがございましたらご記入ください。

・ハウストレーニング

・お散歩について

・愛犬への接し方について

・犬との生活の基本について

・座れ・伏せ・待て・来いなどの基本のしつけ

〇遠隔等の応用のしつけ

・愛犬の困っている行動について

・その他

(〇がついているところが、ご興味をお持ちの項目です。)


この度、再びちまきちゃんのお志事をさせて頂ける機会を与えて下さった飼い主様に、心より感謝申し上げます。

私自身、久しぶりに会えたちまきちゃんと楽しい時間を過ごさせていただきました^^

また、遊びに来てくれる日を楽しみにしています♪

この度も戌心伝心をご利用くださり、誠にありがとうございましたm(__)m

ご興味のあることについては、今後の運営・企画のご参考とさせていただき、その内容についてのイベントなど、様々な形のご提案させていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

2017-07-31 17:42:15

柴犬のちまきちゃん

埼玉県鴻巣市内に住む、1歳6ヶ月になる女の子のちまきちゃんです。

昨年末くらいにご連絡をいただいて、お預りすることになりました。

普段はとても可愛らしい子なのですが、

ご飯の時間になると、「早くちょうだい」と唸り、(待て)と言われても我慢することが苦手で、

ご飯をあげた後には、「私の物よ!」と噛みついてきたりと、豹変してしまいます。

そんなちまきちゃんですが、この子がお家に帰る時には、ご飯の時でも唸ったり噛みついたりしないようになり、

しっかり我慢できる子にしていけるように、しっかり頑張ります!!

2017-01-24 09:56:49
1