お友達とお客様の声 > お会いしたお友達 - 戌心伝心/埼玉県鴻巣市から犬の不当な扱いを受けているこの状況を改めるため、犬のカウンセリング、犬のしつけ、散歩代行、ペットシッターを行っています

お友達とお客様の声

お会いしたお友達

ポメラニアンのめるくん

先日、しつけのご依頼をいただき伺ったお家の子です。 鴻巣市在住のめるくん、6歳の男の子です。 こんなに可愛いめるくんですが、チャイムが鳴るととにかく吠え続けている状態です。 まず初めに、めるくんの伝えたい事や状況を飼い主様に理解していただいてから、 無駄吠えをやめさせるための練習を始めました。 これから頑張ろうね!
2016-08-16 16:46:41

フレンチブルドッグのはなちゃん

はなちゃんは1歳の女の子です!

先日、市内在住の飼い主様からシッターのご依頼をいただき伺いました。

若々しく、とても元気で愛嬌のある犬で、シッターをさせていただいた3日間はとても楽しかったです^^

そして今回から、ご依頼をいただいた飼い主様からのアンケートを実施しており、

その内容を書かせていただこうと思います。

アンケート内容

1、今回のご依頼を通して、よかったと思う点がございましたらご記入ください。

LINEで留守中の様子がよく分かる。(画像、LINEの文が良かった。)

そばに居ないので、動画などを見ると安心します。

2、今回のご依頼を通して、良くなかったと思う点がございましたらご記入ください。

特になし

3、以下の中で興味のある内容のものがございましたらご記入ください。

・ハウストレーニング

〇お散歩について

〇愛犬への接し方について

・犬との生活の基準について

〇座れ・伏せ・待て・来いなどの基本のしつけ

・遠隔等の応用のしつけ

・愛犬の困っている行動について

・その他

(〇がついているところが、ご興味をお持ちの項目です。)

以上、とても嬉しいお言葉をいただくことができました!

ご興味のあることについては、今後の運営・企画のご参考とさせていただき、

その内容についてのイベントなど、様々な形のご提案できればと考えています。

この度は、戌心伝心をご利用くださり、誠にありがとうございました

2017-06-12 16:29:01

柴犬のちまきちゃん

もうすこしで1歳になる女の子のちまきちゃんです。 昨年末くらいにご連絡をいただいて、お預りすることになりました。 普段はとても可愛らしい子なのですが、 ご飯の時間になると、「早くちょうだい」と唸り、(待て)と言われても我慢することが苦手で、 ご飯をあげた後には、「私の物よ!」と噛みついてきたりと、豹変してしまいます。 そんなちまきちゃんですが、この子がお家に帰る時には、ご飯の時でも唸ったり噛みついたりしないようになり、 しっかり我慢できる様な子にしていけるように、しっかり頑張ります!!
2017-01-24 09:56:49
1