カウンセリング(犬を飼われている方) - 戌心伝心/埼玉県鴻巣市から犬の不当な扱いを受けているこの状況を改めるため、犬のカウンセリング、犬のしつけ、散歩代行、ペットシッターを行っています

志事内容・料金表

カウンセリング

カウンセリング(犬を飼われている方)

540円

「これくらい大丈夫!」と決めてしまう前に、お話をお聞かせいただけませんか?

“お悩みやお困りの種は、小さなうちに解決する事が大事!”

お悩みの種は気付かないうちに、いつの間にか花開いてしまうケースはたくさんあります。

「私の家の犬はなぜこんなことをするんだろう?」

「実際にやってもらうほどではないけれど、ちょっとしつけについて聞いてみたいことがある。」

「お散歩の時間はどれくらい行ったらいいのかな?」

どんな事でも、喜んでお答えいたします!

ちょっとしたお悩みや疑問に思っていることがございましたら、この機会にぜひご相談下さい!

お待ちしております!

 

60分  540円(税込)

本体価格 500円

消費税   40円

愛する犬たちが不当な扱いを受けることのない世の中にしたい

《愛する犬たちが虐げられ「捨てられる」ということがなくなり愛する犬たちの殺処分数が0になる》
これが私の夢であり、私の悲願でもあります。
その為に私は一人でも多くの飼い主様に、【犬への正しい理解を深め人と犬の心を紡ぐこと】それが私にできることです。そうして心が通わせられた飼い主様が増えたなら、捨ててしまったり、引き取ってもらうということは、きっとなくしていけると信じています。

どうにかしたいのです。命が粗末にされるこの状況を。どうにかしたい。